

近況

遊んでるんで、ネタはソコソコ。。。

10/26 晴れ

鈴鹿サーキット
 WTCC



セバスチャン ローブ見に。



11/2 曇り/雨

浜名湖
 ジャパンミニディ




旧い mini でドキドキしながらの、Longドライブ。
晴れてる時の芝の上って気持ちいいんだろな?




11/9 雨

名阪スポーツランド
 mota gp




数日前のエントリー時点での天気予報は、雨じゃなかったんですよ…
今年の最初で最後のレース。
レインタイヤなんでもってないんで、SPタイヤでビビリまくりの「ヘッポコ走行」。

次に繋がるっしょ?

アレ?
写真写ってない(笑)
37番です。



11/23 晴れ ハレ はれ

堺カートランド
 オールジャパンミニバイクレース




朝一から見に行きたかったんですが、イロイロ有り到着は昼過ぎ。

全国大会レベルの豪華メンバー達。
熱い走り見ました。
刺激を貰うも感じるのはその場だけ(笑)

冗談抜きでイロイロやりたいですね。
今年も11月が終わろうとしています。
ほんとビックリするくらい、時間が早く流れていきます。

後悔しないよーに、しっかりやって行きます。
がんばろ!!

そんなこんなの1か月でした。

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
