

3月

も終わりました。
ほんと、あーちゅーまに…
明日から4月。
また歳取ります。
しかも、消費税 8%
訳分からん!!
8%の計算もパーッと出来ん!!
間違いなく混乱や(笑)


3月のイベント。
そ、LIONEL RICHIEです。

エディーマーフィーではありません。。。



今回もアリーナでしたが、足場が広い。
左右の幅は狭かったですが、前後が広くて快適でした。




飾りっ気が少な目なステージ。



ま、そんなに広いホールでもないですからね。
でもしかし、音響は気持ち良かったですよ。
低音効きまくりー




自分の世代でもなく、ライオネルーって程でもありませんでしたが、しっかり楽しめました。
知ってる曲、あーって曲、ん?っ曲もあり、ほんと良かった。
あの曲も聞けました!!

こんな気持ちにさせる「ライオネル」は最高のエンターテーナーでした。

あのしゃべり方、バリバリの日本人にも分かり易く聞き取れ、お笑いありのおもろいおっさんでした。

でもあの声量は凄い迫力だったー。


また来日して欲しいもんです。


さ、次回は誰だー











| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
