

心地よい余韻に

いやー、ほんと良かったよ、、、
Michael Bolton。。。

しかも、3列目やし。
過去最高で、これ以上ないって感じ。
メチクチャ近くで楽しませて頂きました。

英語が分かってたら、もっと楽しいんやろね?
MC中の笑いやAhハーなんて言えたら超最高(笑)




流石、、、
エンターテイナー!!
自分だけではなく、周りのメンバーも主人公に!!

派手でなく、渋いおっさんです。
ギター弾くんですね~?
恥ずかしい…。知らなかった(笑)
持ってたのは「Ovationの赤いサンバースト」。
ボクが欲しかった仕様です!!




リラックスムードですが、歌は最高です。。。




有名曲の「When A Man Loves A Woman」のイントロが流れた瞬間、会場からどよめきが~。
Michaelはステージに居ない…。
すると、後ろの観客席から歌い出す。
みんな驚きでした。







観客席からステージへ歩く通路は、ボクの真横じゃありませんかー。
チャーンス!!

あのMichaelと握手しちゃいましたよ(驚)




ほんと良い一日を過ごせました。
明日から仕事ガンバルッス。。。


あ、写真撮って良かったんかな?
周りの人達はバンバン撮り撒くってました(笑)
んでもって遠慮しながら、撮らせて頂きました。

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
