

掘り出し物

見つけちゃったー。
リサイクルショップにハマッテまーす。。。

Getした2台のミニカー。


結構、使われた感じのMini。




良い味出てません?




MATCHBOXですよ。
MADE IN ENGLAND




もう1台はダッジバン。

これもなかなかって感じですね?




ホッドロッドですよ!!
ナイスなお尻。




しかも、ジャパニーーズ。。。
そう、TOMICAです。
POWER TOMICA。
今は無いよね?




以上2点で「200円」。
良い買い物しましたね(笑)





で、色違いのウニモグ。
こちらは新品トミカ。
294円でした。

しかし、TOMICAのパフォーマンスは最高です。

これかな?

自衛隊。。。20090610212627


これかな?
うちの家にあるトミカ!!
変な顔つきのクルマやったな~20090610212625


こんなん走ってました。

しかも、操縦練成中やって。
どんな操縦方法なんやろ?

エンブレムには、軽装甲機動車と刻印されてました。
小松製作所って、装甲車も造ってたのね…。

うちの家に同じ装甲車がありました。

ビックリ~


しっかり、日本を支えて欲しいです。。。



梅雨入りされ、嫌な天気ですね…。

早くカラッとして欲しいですよね~

スカイライン GTーR

20090210230253
我が家にも、こんな車が欲しい!
最近、国産メーカーから、スポーツカー出ないよね?
出すと売れそうなんやけど…。
ちなみに、これはトミカです。

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
