スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレだけ



やってもダメ。
どーなってんだろ?
花粉はシーズンイン真っ只中!!



バイクは…
全く触れていませーん。
こちらもどーなってんだろ(笑)


スポンサーサイト

自分で



洗えってか?

あまりにも汚かったし、ガソリン入れるついでに…

久しぶりにピカピカ。

数日後には花粉に黄砂、PM 2.5?に汚されますよね。

クルマも気になるけど、やっぱお鼻の方が深刻。

ヒドイ

ここ最近は花粉症状に悩まされ困っています。

目はかゆく、鼻がつまり鼻の内は炎症するし…

この数年はこんなにひどくは無かったんですけどねー。


ヒドイ時は仕事出来なくなるぐらい、見せる事が出来ない顔に変身しちゃいます(笑)


今日は風邪気味な感じです。
明日から仕事もありますんで早く寝ようっと。
タダの花粉症だったりして…

シーズンin


しました。。。


バイクではありません…

そう、、、

花粉でした(涙)

昨日は凄かったー。
これから続くんだろなー。
早く終わって欲しいなー。


で、バイクのシーズンは?

まだ、始まりそーにない。

今日の堺も結構走ってたんだろな。



ボチボチ行きます!!

ムズムズ

しちゃってます…
いつもより早くないッスか?
廻りの方もキテるみたい。

お鼻ムズムズの花粉症です。
何が飛んでるんでしょ?
雨の日が特に感じます。

耳鼻科にも行かないといけませんね(涙)

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。