

この連休の








連日の休日出勤の後の、美味いもんとお風呂。。。

でもやっぱり「重く」なってます。

これからの季節の誘惑はヤバくなりますね(笑)

久しぶりの




更新です。
何とか無事に生きてます。
梅雨なのに雨も降らず。。。
バイクネタは全くありません(笑)

世間はワールドカップが熱いですね。
酒屋さんで見つけた。
ドイツビール。
1リットルだぜー。
ジョッキ付きー。

ムダな買い物やねー。
かなり重いジョッキですよ。

コレでビール飲みながら応援しょ。


がんばれ!  日本!!







久々の







集まり。。。

楽しいー

シーズン


in かな。


えー季節。

早くね?


めっきり快適にはなりましたが…

秋、冬、美味しいものも満載!!


お風呂上がりの一杯は最高です(笑)

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
