

生きてます。


お久しぶりです。
かなりBlog放置してしまってます。

9日の日曜日は 名阪スポーツランド に集合ですよ。

今年最後のBIGイベントです。


motagp ですよ。
もちろん参戦!




わわわ、天気どーなってんよをー







69-ON!






関西のミニバイク界で有名なSさんが初主催するミニバイクレース。
3/30の開催。
色々な趣向を凝らし楽しめるレースなんでしょう。
出たいなー。
40秒クラス?
42秒クラス?
路面改修でラップタイムも上がるやろし…
各クラスタイムを切っちゃうと賞典外。
中級者向けなんですよね。
参加型のレース。。。
って言っても自分的には全くドンピシャなタイムなんですよ(笑)
ちょいと背伸びして40秒クラスに参戦したーい。
あ、耐久もあるんですが相方がいません(涙)

ま、エントリーまで時間があるし、練習行ってから考えよっと。

でも寒いッすよね?
誰か一緒に行かない?




明日の



mota gp は参加見送りました。
今年の最終戦なのにね。
残念です。
この前の琵琶湖のリベンジしたかった(笑)

来年がんばりましょ。

参加の皆さん、ケガ無いよーに気を付けてー



こんなタイヤ必要なんでしょーか?

mota gp

行って来ましたー。

今日も色々ありました…


まずは朝一到着後、雲行きが怪しくなってー



ハイ!
降り出しました(笑)




でもね、、、
日頃の行いが良いからー

快晴。

疲れたので、詳細はまた後日。


おやすみなさい。




名阪


モタgp の準備準備。
今からです。

明日の天気は全く問題ないです(笑)


今更の追加整備。
前回、名阪走った頃?いつだろ?から、少し気になっていたのでマフラーをノーマルに戻してみます。

なんかノーマルで走ってた方がギクシャク感が無かったよーな…。

で、結果はどーであれ気持ち良く走りたいですね。


エントリーリスト見るとスンゴイ台数ね。
しかも速い人逹が多い。

ボチボチ行きましょ。

さ、準備しょっと。。。

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
