

こんなモノを



買っちゃっいました。

ちぃちゃなレンズ!!
あまり詳しい事分かりませんが、要は2倍のズーム!?が出来るはず?

高い望遠レンズなんて買えないですから、まずはコレを!!

装着は至って簡単。カメラとレンズ間に装着するだけ!!


カメラも全く使いこなせてないですが、今の200mmのレンズでコースサイドからバイクを写すと寂しい画像になっちゃいまして…。

試してみる価値有りです。


早速月曜日に、試し撮りしてみま~す。


名阪

小さっ!!!!!!!!!!!
何これ?????
0102 0205 027

社長!
ほんと、タフです。。。

0102 0205 028


0102 0205 025

完治!
頑張れ~。

0102 0205 024

勉強あるのみ…。

完治くん、社長さん、今回は、許してね?

おかしいな?

頑張ってアップしたのにな~。

アッそう、モタード検索しましたよ。

でも、アプリリア、KTM、フサベル、ハスク、色々あるね?
個人的に、アプリリア、ハスク。
しかし、高いね?
モンスターくん?居場所がないね?

でもやっぱり、国産が良いかな?

アップアップ

最近、仕事がアップアップ

ところで、初カメラマン画像をアップ

ピンボケかな?
一番画像が多きかったよ。。。

0102 0205 002

背景が大きすぎ?
これもピンボケ?

0102 0205 008

これ、格好良くない?
    ↓
0102 0205 001

ちなみにこの画像全て、「ドンガメくん」なんです。

ひどくない?

チョットぐらい、写してくれてもえ~んちゃう?


回数をこなして、勉強ですな?

カメラマン

昨日の名阪で、初カメラマンに挑戦しました。

意外に難しいのね…。

カメラをいじってると、色んな機能を発見したよ。

近いうちに、アップしま~す。

残念な事に動画も写真も、殆ど撮れてませーん。

キャブのセッティングに忙しかったので~。

セッティングが出た後の最後の感触を忘れない内に、走りた~い。

いつになるかな?

難しい

オリジナルサイズは、ブログに貼り付かず…。
変換すると。
こんなに小さく…。
あれ?20090623203851


あれ?
20090623203850


あれ?
イマイチ分からないまま終了!
20090623203848
前回の堺カートランドの写真です。

一眼レフ使用も初めて…。

カメラマンは、ドンガメくんです。
どーも上手く、撮れません。

今回は、走りに夢中で、全く撮れませんでした。
次回は、色々勉強してみますので…。


でも、次回はいつになるかな?

29日は雨っぽいし…。

7月の6か13日の月曜日でしょうか?

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
