

誕生日

53歳になられたそうです。

リッチーサンボラ

カッコイイですよね。
また「Bon Jovi]での姿を見たいな。。。





Wanted dead or alive 好きだなー

歩いて帰ろう

最近、CMで耳にしますね。





凄いメンバー。

Live

JANUSです。
久々ー。。。



お酒飲みながらが最高ッス。



「Listen To The Music」



冒険的な参戦でしたが、結果オーライ。。。
生歌、生演奏はやっぱいい。
そして近い。

色々、聞いています。
ピアノの弾き語りもいいもんです。

出演者3人のセッションは良かった。。。
こんな事滅多にないんちゃいますか?
機会があればまた参加したいですねー。

あ、写真が全部横向いてます(笑)

いいな

有名なのかな?


まさやん

見に行って来ました。
台風が心配でしたが雨にも打たれずに、全く問題ありませんでした。

岸和田にもこんなに人が集まるんだと…
再認識。。。
まさやん効果!!



Live前に一息(笑)
しかも、おかわりしちゃった。



流石にまさやん。
女性客が多いです。
両隣は若い子や同年代の方々。



ステージは控えめでシンプル。
サザンジャンボ!!久々に見ました。







まさやん直筆の「心の手紙」歌詞も展示されていました。
行列になってました。
ココも女性陣だらけ…





十数年ぶりのまさやんLive。
ここ最近は、CDを買うことも聞く事も少なくなっていた、まさやん。
新たな発見をさせて頂きました。

新しい目の曲ばかりではなく、定番処の名曲も沢山聞け、MCも面白楽しくLiveが構成されていて、実に新鮮に楽しむ事が出来ましたね。

しかし、2時間半って長いLiveですよね?
通常なら長くて2時間じゃない?
1部2部に分かれての休憩もあってのLiveだったしね。

昔を思い出しながら、今を楽しく過ごせた良い時間でした。
また、参加したいですねー。


この後は、駐車場渋滞に巻き込まれたので、仕方なくクルマを放置して歩きで近所へ焼き鳥食べに行きました。
美味かった。
Song行けなかったのが残念。


また、Live行きたいッス。
次は誰ダッ。。。

| NEXT≫

プロフィール

gankon

Author:gankon
仕事を忘れて、休日を楽しもう!!
バイクとお酒、時々クルマを話題に。
さて、いつまで続くのか…

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
時刻
レースカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
